お知らせ

May 2, 2022

Press Release

Foodie Dogs TOKYOの商品をkokode Beautyにて販売開始

世の中で脚光を浴びることがなかったモノやコトを見出し、新たに価値を生み出すような取り組みを行う株式会社ロスターベル(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋直人)は、プレミアムドッグフードを中心に展開する事業ブランドFoodie Dogs TOKYOの商品が、女性誌関連スタッフが本気で惚れた美容商材だけをセレクトする通販&ウェブマガジン「kokode Beauty」にて販売開始されたことをお知らせします。

昨今ワンちゃんの食事に対し、ヒューマングレードという言葉が当たり前のように使われるようになってきました。それだけ飼い主さんも人間と同じように、ワンちゃんの美と健康を気遣い、長生きして欲しいという願いが強くなったからではないでしょうか。

そのような飼い主さんと、100%国産素材にこだわったプレミアムドッグフードを展開するFoodie Dogs TOKYO、そして厳選した美容商材だけを扱うkokode Beautyは親和性が高いと考え、今回Foodie Dogs TOKYOの商品をお取り扱いいただける運びとなりました。

Foodie Dogs TOKYOでは、安全・安心を前提に、素材・製法の両面において人間と同等の衛生管理基準を満たした真の意味でのヒューマングレードを追求しています。素材には大自然を自由に駆け巡って育った鹿や猪の上質な天然肉を使用し、グルメなワンちゃんにも満足いただける嗜好性の高いプレミアムドッグフードとなっています。こだわった素材を使用した上質なドッグフードは、ワンちゃんを体の中から健康にしてくれるだけではなく、皮膚の状態や毛艶も良くなることで、ワンちゃんがより一層美しくなります。

是非kokode Beautyで、ドッグフードを購入してみてはいかがでしょうか。

プレスリリース詳細:
【PRESS RELEASE】Foodie Dogs TOKYOの商品_kokode Beautyにて販売開始